FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

景観動向研究所・甲

 イギリスの諺に 『ソーセージと法律を作る現場を見てはいけない』 というのがあるそうです。

通常、アートの制作現場はあまり見ることがないが、現代アートになると、場合によっては 「参加」 する場合さえあります。
「玄さん」 と呼んでいる、古い友人が、岡山駅の大階段の下で仲間の助けを受けて大きなオブジェの制作をしていました。 制作途中をWEBに公開するのはルール違反と言われるかも知れないが、掲げてみます。

 出来上がるであろう作品の最終形を軽々に予想できないが、取り敢えず巨大なコクーン(繭)としておきましょう。 筆者は過去の彼の作品を知っているから、もう少し具体的な 「もの」 に仕上がることを予想していますけど。

 a100904Kon_1_480.jpg

 a100904Kon_13_484.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

玄さん健在!

このド暑さの中製作なんて熱中症もなんのその。
私なんか日蔭を選んでの草取り(3じかん)で
バタンQです・・・。
出直して写真撮ってきたアナタも凄い!
古い友人・・・って
玄さんとは花葉以前からのお知り合い?

う~ん

ですねぇ。 花かぁちゃん~~
30年ぐらいになるかなぁ~

それこそ、景観動向研究所長の前に、環境動向研究所長をしていて
警官動行研究所長~あ、これはトップシークレットぢゃ~

玄さんがそんなヤバイ所にいたわけぢゃなく、ラスカル君が居たのです。
ラスカルって、英語世界じゃ「チンピラやくざ」の隠語かな?

モバゲー

モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか
プロフィール

ラスカル君

Author:ラスカル君
ブログ『極道』へようこそ!
予測を裏切る可愛い顔ですみません。
大昔、某私大の学生さんが、更に
20年前を想像して書いてくれた、
『Y教授の若い頃』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。